2008年6月3日火曜日

「夏の鯛うどん」始まりました~!



今日から「夏の鯛うどん」始まりました!

朝一番に作って私たちで頂きました!

二人・・顔見合わせて「オイシイ・・!ねっ!」う~ん満足・満足 

 

お客様からのご注文最初に頂いたときお父さん頭にあんこ入れそうになったんですよ(笑) 

(夏はあんこ入ってません!) 




午後うどんさん来店!「良い出来です!」のコメントを頂きました!




梅雨入りの影響か今日は暇な一日でした




さあ明日から夏のご注文がありますように!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速いただいて、去年以来久しぶりの夏の鯛うどんのスパイシーさに元気がでました♪

いつも熱々を作っていただけるのがとても感激しています。

これからだんだん気温も高くなり、鯛焼きを焼くのも汗だく・・っていう日も多くなりそうですね。

おじ様、おば様も、お身体には気をつけてくださいね♪

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

昨日は有難うございました!

夜に越後やさんが見えましたよ~!
メール貰ってどうしても食べたくってと言うことでしたよ!

ナイスフォロー有難うございます!

またお待ちしています!