2008年7月28日月曜日

再度のお知らせ!

8月1日(金)~31日(日)までダ・カーポは夏季休業いたします!

大変申し訳ありません!
メンテナンス?をして参りますのでどうぞご理解下さいませ

9月1日(月)からは気持ちも新たに美味しい鯛焼きを作ることを
お約束いたします!

休みの間に何かお知らせすることがあるかも・・(鯛うどんとか)


ブログは続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します



今日(28日)久しぶりに夕焼けを見ました!


きれいでしたよ!

                    ダ・カーポのじじ・ばばより


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は久しぶりにうかがえて楽しかったです♪
いろいろと(笑)ごちそうさまでした!

焼くところの温度すごく高温になっていてびっくり!
お父さんの背中がいつも以上にたくましく見えました。
9月の再開を楽しみにしています。

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
またブログに書いて頂き有難うございます!

お父さんこのごろは一日3枚シャツ変えます

でもヒマだとかえって疲れると言ってます

9月はナイショのタクラミがあるとか無いとか・・(笑)