2009年10月26日月曜日

11月はたい焼き発売4周年感謝祭!



お蔭様で11月にたい焼き発売4周年を迎えます!

これもお客様の暖かいご支援の賜物と心から感謝致します

昨年は色々あってささやかにしか祝えませんでしたが今年はやります!

三角くじ~!!

11月4日(水)~28日(土) 500円お買い上げごとに1枚引けます!

大当たりはたい焼き10個券!

他には鯛玉、たい焼きなどが当たります!


ハズレはポイントをお付けします!ポイントも色々!



実はこのほかにも「プレミアム大当たり」がありますよ~!
某かれー店(笑)のカレーお好きなものを1品です!



どうぞお越し下さいね!


 

6 件のコメント:

MiA さんのコメント...

4周年おめでとうございます。
私が鯛焼きを食べたのは昨年冬が初めてですが、
一人で秘密な鯛焼き屋さんとしてニヤニヤしています。
2月から通ってませんが、これを機に行けたら・・・☆

ダ・カーポ さんのコメント...

MIAさま

コメント有難うございます!
今は秋の鯛うどんですよ!

秋は秘密も違うのよ~!
ゼヒ!

まこ♪サマサマ さんのコメント...

プレミアム大当たり???
最高ですね!(笑&汗)

しかし・・・
このプレミアムは・・・
大当たり???
大ハズレ???
紙一重ですね!(汗!&汗!)

ダ・カーポ さんのコメント...

まこサマサマさま

いえいえ大当たり間違いナシ!

あたった人はホント!ラッキーですよね!
よろしく~!

妄想かれー美味しかったです!
好きな材料ばかりだったし!

ぜひまた食べたいです!

samurai さんのコメント...

4周年おめでとうございます!
いつの間にか手の届かないところへ
いってしまいましたね~。

これからも成長ぶりを楽しみにしております。

ダ・カーポ さんのコメント...

samuraiさま

手が届かないんじゃあなくてsamuraiさまがちっともいらしてくれないんですよ~!

どうぞおいで下さいね!

お渡ししたいものもありますので・・