2010年12月27日月曜日

今年1年有難うございました!

 




今日で本年の営業終了しました



今年1年沢山のお客様に支えられて営業出来ました


本当に有難い事だと感謝しています
厚く御礼申し上げます!



新しい年も変わりませずご来店下さいませ!お待ちしております!



2011年が皆様にとって幸大きい年でありますよう祈っております

1月5日(水)11時よりの通常営業でございます
どうぞお越し下さいませ
 




三崎の義姉から新鮮な野菜がどかっと送られて来ました
お父さんの大好物だった芽キャベツも・・
初物なのでやや小ぶりですが柔らくて美味しい芽キャベツでした





  
そしてでっかい三浦大根!三浦大根は最近は東京では入手困難になっています
煮るとホント美味しいんですよ!

お嫁ちゃんにお・ま・か・せデス

赤いのは赤大根!サラダでいただきます



0 件のコメント: