2011年9月7日水曜日

初めての催事!

今日大井町のイトーヨーカドーで「品川いいもの巡り」と言う催事に初めて参加しました
と言ってもこちらが売り場に立つのではなく品物をお預けするだけですので参加を決めました
50個限定と言うことでしたので内心売れ残ったらどうしようと思いながらです
たかし君と私しかいないので届ける手立てがなく困って仲良しのお客様に甘えてしまいました
快く重い荷物を運んでくださった皆様有難うございます!
売り場はこんな感じで作られていました
担当してくださった方も声を出して「餡子にもこだわった美味しいたい焼きですよ~!」などとね!


1時過ぎにお届けしたのですが2時から販売と書いてあるにも拘らずすぐにお客様が!あっという間の完売です!
結局再配達そして3度目はお店の方に取りに来て頂き120個も売れました!
これには私もクリビツテンギョウです(笑)


土曜日にもう一度売りますが初回は甥っ子夫婦が届けてくれることになっていますが再配達になったら困ったな~と今度は嬉しい悩みです!お店と相談ですね!



おついでのある方は覗いてみて下さいね!イトーヨーカドー大井町店の1階です



 

0 件のコメント: