2012年12月14日金曜日

12月15日(土)からバタースイートポテトたい焼き復活です!

突然ですが明日(15日)からバタースイートポテト復活致します

栗が終わってお客様から「期間限定はないの?」とよく聞かれます
「今はないんですよ」と答えると「あのスイートポテト美味しかったからまたやってくれない?」と言われることが多く今日餡子屋さんとお話しまして明日から入れてもらうことになりました。

合成甘味料、着色料、保存料すべて無添加の美味しい餡子です
餡子の中に見えている点々はお芋の皮です

バターの香りが食欲をそそります!

ひとつ200円で販売します!
どうぞお越し下さいね!



きょうおなじみのお客様、E様からシフォンケーキを頂きました
以前いらした時に私がシフォンケーキ大好きと言ったのを覚えていて下さって今日持ってきてくださいました

E様が今まで食べた中で一番美味しかったと言うシフォンケーキ!
プレーン、いちご、ミルクティの3種類あります

さっそくお手伝いのかよさんと半分こで頂きました
もちろん紅茶とね!

ふわふわで美味しい!


有難うございます!またお待ちしてます(笑)



0 件のコメント: