2014年7月15日火曜日

今度はBSジャパン・「酒つま」です!


突然の依頼で本日BSジャパンの「酒とつまみと男と女」略称「酒つま」と言う番組に出させて頂きました。

春風亭一之輔師匠、坂崎重盛さん、ダイノジさんたちがいらっしゃいました。

この番組ははしご酒をしながらあれこれとゆるい会話を楽しむ人気の番組です。

ダ・カーポは居酒屋ではないですよ、と言ったのですがそれでも良いと言う事で有難くお受けしました。

皆さんたい焼きを食べて頂きましたが本題は音楽でした!

そちらの話題は大歓迎!そう、本業はレコード屋ですもんね!

楽しくてオトナでどこか飄々とした方ばかりで皆さんの話を聞いているだけであっという間の収録でした。

もしも私がお酒が飲めたらこの後くっついて行きたいな~と思いましたよ!

坂崎先生は私と同い年、昭和17年生まれだそうです。

ふわっとした雰囲気をお持ちの方でした。

どういう風に編集されるのかちょっと怖いけど楽しみです。

一応オンエアは8月19日(火)21時からです。BSジャパン(7チャンネル)です。

ご覧くださいね!


0 件のコメント: