2016年10月9日日曜日

テレビ出演のお知らせ!


テレビ東京の新番組「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」と言うドラマです

同名のコミックが人気になっていますがご存知でしょうか?

その本の五反田編に当店が載っています

映像化するにあたりダ・カーポを取り上げて下さいました

そして本人役で私が出ているのです!

経営が変わったと言ったのですが本には私が描かれているので、と頼まれました

たい焼きを手渡す所だと思いますがワンシーンに登場しますのでお時間ある方は見て下さいね!

ストーリーは吉祥寺にある小さな不動産屋さんが部屋を探しに訪れる様々な人たちとの交流、

同時に色々な街の物件を見て回りながらその街のグルメなども紹介すると言う物です。

出演は森三中の大島美幸さん、メイプル超合金の安藤なつさんです

お二人とも身体が立派でびっくりしました!

また紹介する部屋などは実際に市場で紹介されている物件だそうです。

制作方向が「孤独のグルメ」と似ていますね!

毎週金曜日の24時52分からです、深夜です!

ダ・カーポが登場するのは10月21日(金)です!

どうぞお楽しみに!


0 件のコメント: