2018年2月18日日曜日

バレンタインやったらホワイトデーもやります!


バレンタインバージョンたい焼きもご好評頂いて無事に終了致しました!

そうなればやっぱりホワイトデーもやらないと!と言う訳で2月19日(月)からホワイトデーバージョンたい焼き販売する事に致しました

昨年から始めた企画ですがお陰さまでご好評頂きました!

餡子を引いた上にレモンピールを敷き詰めてあります

餡子の甘みとレモンの爽やかな酸味が合わさってお勧めできる味になりました!

今年も3月14日(水)までの限定販売です!

ひとつ250円での販売です!

ぜひお試し下さいね!

あ!尻尾のヒミツはありません!





0 件のコメント: