2008年8月1日金曜日

最近頂いたものたち!




最近色々なものを頂きます!

酷暑の折、年寄りを心配して下さるのだと思います

つくづく幸せな私たちです

 



上の左はミルキーウェイさんがバーター(笑)で作ってきてくださった

ブルーベリージャムです(その場で殆ど頂きました)甘さ控えめで美味しいジャムです


真ん中はお客様が部屋を整理したら出てきたと言ってくださったエルヴィスのティントレイ! GIブルースのエルヴィスです、かっこいい!

右はノリさんに頂いた白玉入りの餡蜜!今日は忙しくてお昼を食べられなかったので
終業後に二人で頂きました、う~ん美味しい!















上の左は常連さんのYさんから頂いた桃です、切ったら桃太郎が生まれてきそうなビッグサイズ!甘~っ!

 












右は久しぶりにご来店いただいたTさんからの京橋「ブラームス」のエクレアと食用ホウズキ

のショコラ!です

プチッと噛むと中はホウズキの実!ビックリ!

エクレアも大人の味!美味しかった~!

                                                                                                               

またご近所の方たちはちょっとしたお惣菜、野菜、アイスなど持ってきて下さいます

五反田はいい街です!










             


こんな風に色々と頂き物がありシアワセでした~!


長い夏休みに入り当分皆様とお会いできなくなってちょっぴり淋しいばばです!

                                                         




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どれも素敵な物ばかりですね^^

自分のが、これですみません。(ノ∀`)
美味しいと言って下さってありがとうございます。o(__)o

一ヶ月ゆっくりお休み下さい^^
9月からの鯛うどんとお母さん方の元気な姿をお待ちしています。

ダ・カーポ さんのコメント...

milky wayさま

美味しいジャムですよ~!

また材料になる物がきましたら
バーターお願いしますね!

9月になったらまた友人をオドカシテ・・(笑)
何か手に入れます!