2009年5月22日金曜日

「初夏の鯛うどん」はあと1週間ですよ~!

「初夏の鯛うどん」お蔭様でリピーターの方も多くご好評いただいてます!


来週の土曜日までですのでどうぞお越し下さいね!


たい焼きも一緒にどうぞ!




今日のランチは「ぷちぼぬーる」で!
ブリのバター焼き、舞茸も添えられパリッと焼かれた美味しいブリでした
これにスープとご飯が付いて500円なんて申し訳ないような気がします







そしてディナーは「ルッカ」で!
メカジキのゴルゴンゾーラトマトソース
盛り付けがとても綺麗!
ベビーコーン、おくら、しいたけが添えられています
もちろん美味しい



なんか上町近辺で食べてばかりです!(昨夜はオボカフェだったし)

2 件のコメント:

さきちゃん さんのコメント...

初「初夏の鯛うどん」美味しかったです。
あんこが苦手な私も、この鯛うどんシリーズを食べているうちに
最後の方にちょこっと入っているあんこに
たどりつくのが楽しみになってきましたww
メイン+デザートが一つの鯛焼きに入っているんですもの。

今日は貴重な一品を見せて頂きありがとうございました。
音楽プロデューサーってどんなお仕事か
さっぱりわからなかったのですが、な~るほどでした。
もう1回初夏の時に行きたいですね。そして夏も楽しみ。
去年と同じなのか違うのか。どちらにしても楽しみです。

ダ・カーポ さんのコメント...

さきちゃんさま

おいで頂き有難うございます!

「初夏」気に入って頂き嬉しいです!
あと1週間ですので機会があったらぜひまたいらして下さいね!

「夏」は昨年と同じですっていうか同じに作りたいのです
レシピがないので私の記憶と皆様のアドヴァイスで再現するつもりです

何か記憶にあって教えて頂けることがありましたらお願いします!