2010年4月30日金曜日

今度はテレ朝 「旅サラダ」!

テレビ朝日土曜日の朝の番組「旅サラダ」の取材がありました
レポーターは三船美佳さんです!店の入り口で飾ってあるレコードジャケットにビックリしています!
店内に入ってきてもたい焼きよりもレコード、CDが気になる様子!エルヴィスの話で盛り上がってしまいました!
綺麗でとても感じの良い方でしたよ!美佳さん鯛玉気に入って頂きました!



今日は他の映像を撮りにディレクターさんとカメラさんがいらっしゃいました!
ダ・カーポの全景と鯛玉、美佳さんお買い上げのエルヴィスの好きな料理のレシピ本を撮影しました
オンエアは5月29日(土)です!お時間ある方は見てくださいね!



わさびさん手作りの寒天を頂きました、美味しい黒蜜も!
餡子は売るほどあるので(笑)あんみつを作ろうと思ったけど
さてみつ豆用の豆、求肥を買うことが出来ません!
スーパーで探したけれどみつ豆は売っていても豆、求肥は売ってません
先日本妙院に伺った後ノリさんに連れて行った貰った村田商店でおそるおそる「豆と求肥だけでも譲ってもらえますか?」と聞いたら「はいはい!」とあっさり売ってくれました!豪華あんみつの完成です!




お嫁ちゃんから筍煮物の差し入れがありました!
木の芽をちょっと飾ってうん!美味しい!
ありがとね~!





 
 

0 件のコメント: