2011年5月11日水曜日

今年も来ました街探検!

  



今年も恒例になった第3日野小学校の「街探検」がやって来ました!
2年生の課外授業です、たかし君一生懸命に質問に答えています
その後外から焼くところを見学、焼きあがったたい焼きを試食して満足満足と言ったところです!



生後3ヶ月の孫が大泣きしていたら3才のお兄ちゃんが「本読んであげるからね!」と言って絵本を出してきたらピタリと泣き止んだそうです!
お兄ちゃん一生懸命に読んでいます、妹も真剣に聞いていたそうです
まだひらがな完璧には読めないはずだけど聞いてみたかったです(笑)
えらいぞ!お兄ちゃん!




 

0 件のコメント: