2011年5月26日木曜日

お食い初め!

  









孫が今日で100日です、お食い初めをしました





鯛の尾頭付きの代わりにたい焼きです!蛤のお吸い物に嫁菜ご飯!





まあ最終的にはママかお兄ちゃんのお腹に入るのでしょうが(笑)







かりんさんに頂いた自家農園作のさやえんどう!




バター炒めが好きなので嬉しい!










かりんさん、トリコさんとうどんさんにお邪魔しました!



春のかれーの食べ納めです



美味しかった!







  

2 件のコメント:

かりん さんのコメント...

おめでとうございます!
本当に鯛焼きが大きく見えてカワイイです。
嫁菜ごはんも初めていただけて嬉しかったです。

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

有難うございます!

頂いたさやえんどうはバター炒めで頂きました!
美味しかった!
ビタミン補給ばっちりという感じ!

お父様にもよろしくお礼言ってくださいね!
また期待してます(笑)