2014年6月9日月曜日

鯛玉がテレビで!


6月10日(火)19時54分からのテレビ東京「ありえへん」と言う番組でで当店の鯛玉が紹介されます。

番組の最初に紹介されるそうです。

今までたい焼きは何度か紹介頂きましたが鯛玉は初めてです。

たい焼きは尻尾に秘密があるので面白いと言う事で取り上げられましたが鯛玉は意外になかったのです。

担当のプロデューサーの方といろいろお話していると次第に鯛玉誕生のいきさつをお話しすることになりました。

お父さんが始めたたい焼きですが甘い物が苦手な人もいるからとお父さんが考えたのです。

何だか昔の写真を貸して欲しいなどと言われちょっぴり恥ずかしい映像を見て頂けるかも・・(笑)

生卵をたい焼きの皮に入れて焼くのは大変難しくまた手間もかかりますが幸いに召し上がったお客様からご好評を頂き現在も人気メニューになっています。

ただたい焼きに比べて手間も時間もかかりますのでお待ちいただく時間が長くなります。

まあご存知の方が多くのんびり待って下さるので婆さんは助かっています(笑)

どうぞ今後もたい焼き、鯛玉、鯛うどんをよろしくお願い致します。



0 件のコメント: