2008年4月3日木曜日

Are You Hungry Tonight?









私の永遠のアイドルはエルヴィス プレスリーです




食い意地のはった甥っ子がいまして彼はずっとアメリカにいたのですが帰国したときにこの本を


見せてくれました


「貸すだけだからね~」と言って自慢げに見せられたときはくらっとしました!


何でもアメリカの古本屋でやっと手に入れたそうです


悔しいので探して探してアメリカのオークションサイトでやっと見つけて購入しました


それからしばらくして甥っ子が来たときに黙ってすーっと見せました!


「ど・どこで見つけたの?」私「ムフフフ・・」デス!




この本はエルヴィスが好きだった料理のレシピが載っています


まあ1950年代の典型的な家庭料理、庶民の味でしょうか?


カロリー高そう!とかコレステロールたまりそう!とか今だと感じてしまうメニューです




本のタイトルがお洒落です、勿論「Are You Lonsome Tonight?」のパロディですね!




一緒に載っているエルヴィスの写真もあまり見たことが無いものが多く珍しいものだと思います


最後にウェディングケーキのレシピが載っているのにもビックリです










0 件のコメント: