2008年4月18日金曜日

タイダイ(絞り染め)のTシャツ








アメリカのリキッドブルー社のタイダイのTシャツです

リキッドブルー社はタイダイ専門のメーカーです

日本にはあまり入っていないと思います


まずピンクフロイドのあまりにも有名な「狂気」のプリズムですね!

3枚目は背中側です、かなり目立ちます(笑)

ダ・カーポ独自に輸入したものです

勿論新品!


当店をリサイクルショップと勘違いされている方がいらっしゃいますがレコード、CDはUSEDですが

雑貨、Tシャツなどはすべて新品です、念のため(ヴィンテージアクセサリーは新品ではありませんが

リサイクルとは言いません)




レッドツェッペリンのシャツもかっこいいです




これはレディースサイズのビートルズのシャツ

です

リンゴが可愛いでしょ!
























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

ロックTシャツってファンじゃないと
着るの難しいなーと思って買わない事にしてるんですが
このビートルズレディースは、
店頭で先日拝見した時可愛いな〜と思ってました!
アクセサリーもどれもかわいいし、
鯛焼きだけじゃなくダカーポのファンに
なってしまいましたよ〜^^
またかわいいものあったら見せてくださいませv

ダ・カーポ さんのコメント...

イナコさま

コメント有難うございます!
いろんな物があるのが当店の面白いところだと思ってます!
お見せしたい物がまだまだありますが(っていうか郵便屋さんが今日も・・!)
なかなか写真が撮れなくて(ヘタだし~)

どうぞまたおいで下さいね!