2009年9月16日水曜日

今度は「家族の時間」ですよ~!


テレビ東京の「家族の時間」という番組の取材がありました
たい焼きの取材ではありますがテーマは家族の絆とか人との繋がりが中心の番組です
お父さんの思い出など色々お話しました
先日担当の方が見えた時にたまたまうどんさんがひき肉を届けて下さいました
そのきっかけでうどんさんとお父さんの話になり「近所のカレーやさん」として出演してくださることになりました!
今日その収録がありました!
月曜日22時54分からのミニ番組です
オンエアはまだ決まっていませんが10月後半になるそうです
お楽しみに~!



そして今日「秋の鯛うどん」のひき肉到着!
隣の「夏の鯛うどん」用にのひき肉と比べて明らかに色がチガウ!
赤いです!茸たっぷり!
試作してT君と食べましたが辛い!!
でも美味しい!!
連休明けからの販売です!
こちらもお楽しみに~!




4 件のコメント:

まこ♪サマサマ さんのコメント...

いや~
いきなりのカメラには参りました!
夢の競演?
編集でどうなりますかね~?
永久保存版となりますかね~?

でも楽しみですね!

かりん☆ さんのコメント...

すごいですね♪
番組もとってもよさそうです。

秋!今からとっても
楽しみです♪
早く食べたいです^^。

ダ・カーポ さんのコメント...

まこサマサマさま

面白かったですね!
決まってましたよ!

スタッフさん達もすご~く喜んでました!
オンエア楽しみですね~!

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

番組のホームページみるととても良い番組みたい!
スタッフの皆さんも良い方ばかりでしたよ~!

たい焼き全種類食べて美味しい~って!

「秋」食べに来てね!