2010年6月14日月曜日

エルヴィス プレスリーの好きだった料理本!

先日「旅サラダ」と言う番組の取材をして頂きましたが三船美佳さんはすっかりエルヴィスがお気に入り!たい焼きよりもエルヴィス談義で盛り上がりました!

特にこの本は彼が愛した料理のレシピが載っています
「Are You Hungry Tonight?」というタイトルもお洒落ですね!(駄洒落だけど)

中には料理の写真、作り方が載っています
決して贅沢な食事ではなくこの時代のアメリカのホームメイドのお料理ですね!
カロリー高そうなものばかり!



もちろんドーナッツもあります!中のバナナサンドは美佳さんの得意料理だそうですよ!


あまり見たことがない写真も沢山載ってて楽しめます!最後はなんとウエディングケーキのレシピまで載っていますよ!

「旅サラダ」オンエア後にはたい焼きの問い合わせよりもこの本ありますか?との問い合わせを多く頂きました

撮影の時にあった物は美佳さんがお買い上げされたのでまたアメリカに問い合わせて数冊手に入れました

今2冊だけあります、5800円で発売中」!
ご希望の方はご連絡お願いします


0 件のコメント: