2011年4月13日水曜日

ボランティアの方たちに感謝です!

   被災地に沢山のボランティアの方たちが行って下さっているそうです 有難い事ですね!

もちろんマスコミと大掛かりに炊き出しなどをやるのも大変有難い事ですが



長年の友人の金多楼寿司の剛君とその仲間達は震災直後からトラックを調達して何度も現地を往復して物資を運んでいます、頭が下がります



アルピニストの野口健さんも大量の寝袋などを調達して届けていたと思ったら直後にエベレストに行ったそうです!タフですね!エベレストでもゴミを拾いに行ってるんですよ!



被災地で黙々と瓦礫の除去作業に携わっている人たちの中に吉川晃司さんの姿もあったそうです



また何人かの政治家の方の姿もあったそうです



また私の長年の友人で作曲家、ボーカリストの織田哲郎さんも何度となくトラックで被災地に向かっています



一般の人の知らないところで黙々とボランティア活動をされているのですね!



皆さん本当に感謝します!有難うございます!



ささやかな募金活動しか出来ない私たちですが少しでもお役に立ちたいと思っています



東北産のものを購入しようと心がけていますがなかなか東京のスーパーではお目にかかれません



どこのスーパーも東北産コーナーを作ってください!



同じ思いの方は沢山いると思います



 


0 件のコメント: