2008年5月4日日曜日

初節句!




今日は孫の初節句のお祝いに写真館で写真撮影です
最近流行のニュースタイルのフォトスタジオではなくあえてクラシカルなスタイルで撮影しました
五反田の岡崎写真館にお願いしました
写真館の奥様はガラガラオモチャで一生懸命にあやしています!
ご主人は早く機嫌のいい間に撮影しようと忙しく動いています!
赤ん坊相手は大変です!
幸いに無事に終了しました









その後息子宅で金多楼寿司のバラチラシを頂きました、見た目も味も最高でした! 



お嫁さんの実家から頂いた兜、息子の小さい時にベビーシッターをしてくれた方からのパッチワークの

タペストリーも飾られています


鯛のぼりでも作れば良かったかな?(笑)



孫は可愛いモンですね~!





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんでいらしてくださったのに
とっても残念でした。
「ごめんなさいね。」
お写真撮ったり、ちゃんとした初節句を
なさったのですね。
うちは来年するそうです。
「おめでとうございました。」

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

いやいや孫の顔見せたかっただけですよ~!
写真は桃太郎みたいでしょ?
可愛かったです(デレ~!)