2008年5月9日金曜日

イタリアンジェラートと和三盆!



イタリアでジェラート職人をされている茂垣さんが材料持参で来日していて

ジェラートを販売するとのお誘いをTさんから頂きました

お願いして買ってきていただきました


はっきり言ってイタリアンジェラートの知識は皆無の私です!


3種類作ると聞いてそれぞれをお願いしました

今日頂きましたが!!



おいしい!!



素材の風味がそのままジェラートになっています!

ジェラートってこんなに美味しいものだっけ?


保冷材を用意して持ってきてくださったTさん有難うございます!









Tさんにジェラートと一緒に頂いた和三盆です

日本のお菓子は本当に綺麗ですね!

口に含むとほわ~っと溶けます!

貝の形が可愛いです!



0 件のコメント: