2008年5月23日金曜日

価格改定のお知らせ

いつも有難うございます!

大変申し訳ありませんが原材料チョー高騰!のため6月より価格を一部改定させて頂きます
どうぞご理解下さいませ


  鯛焼き 130円          鯛玉 170円         鯛うどん 200円


3種類のセットを500円に抑えたくこの価格になりました


これからも美味しい鯛焼きを作ってまいりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

6月3日から「夏の鯛うどん」も始まります


ご来店お待ちしています!




1枚葉っぱが残っていた根性アザミ再生しました!

これからも見守っていきたいと思います。

誰かに踏みつけられないように!!





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鯛焼きの価格がUPされていないことがビックリしました。

本当原料そのものがUPしているのですし・・この価格は安い(すぎw)だと思います。

夏が始まりますね♪
すごく楽しみにしていますー。

先日はありがとうございました♪

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

コメント有難うございます!
何とかこの価格で頑張って行きたいと思っています
どうにもならなくなったらまた考えようと
お父さんとも話し合っています

「夏」は私も楽しみです!
明日うどんさんからどんなひき肉が来るか!
わくわくしますね~!