2008年6月9日月曜日

「夏の鯛うどん」のひき肉がな・なんと!!




今日うどんさんが半日休んで夏鯛のひき肉を倍量作ってくださいました!


夏用のひき肉はバジルですが炒めれば炒めるほど香りが立つのだそうです!


大変手間のかかる作業をしてこんなに沢山作っていただき本当に有難いと思っています!


これで明日からはドキッとしないですみます!






有難うございました!









どうぞ皆様おいで下さいね~!


私たちも初日にひとつ頂いただけだったので明日は食べようっと(笑)




おうちでうどんの「初夏カレー」!








いつもひき肉を受け取るときにカレーを作っておいて頂き自宅で食べます

「うどんカレー」テイクアウト出来るってご存知でしたか?

タッパを持参すればグーですよ!(ライス用と2つね!)

おうちで頂いてもチョー美味しいです!







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ、それはそれは安心ですね!!
明日行かせていただきます。
一年ぶりの夏うどん、楽しみにしてますね!!

ダ・カーポ さんのコメント...

samuraiさま

あんまり安心でもないんですよ~!
皆様の分は今日予約いただきましたので
確保して置きますね~

明日お待ちしてます!