2008年10月17日金曜日

お弁当始まってま~す!
















 おなじみ大岡山の「蕎麦割烹しなの」の秀さんの手作り弁当販売してます
限定8個(ホントは10個だけど)!
左は昨日、鮭のハラスとクリームコロッケ、蜆の佃煮添え
右は今日、カジキマグロのテリヤキと肉じゃが、ブロッコリー添えです
勿論玉子焼きも・・
1個500円!お買い得!!
 
今日は昼間私が焼く日です
それが全然うまくいかなくて・・・(涙)
鉄板が機嫌悪くてだめだめな1日でした~

ひどいものをノリさんに見られてしまいましたよ(トホホ・・)
タイヤキマンご夫妻がいらした頃はまだましだったのですがその後どんどん悪化の一途!

夕方T君が来てどうにかなりましたが落ち込んだ1日でした
ノリさんごめんなさいね!
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取材もありお忙しいとは思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さいね!
僕も仕事場が近かったらお弁当買いに行きたいんですが・・・。
オンエア楽しみにしてます。

ダ・カーポ さんのコメント...

お忙しいようで大変ですね!

こちらはマイペースでやってますから(笑)
タイヤキマンさんもマイペースですよ!

結構良いコンビになったかも・・・