2008年12月27日土曜日

今年一年有難うございました!

     
    
本年の営業は今日で終了致しました!
たい焼き、鯛玉、鯛うどん、皆様に愛され沢山のお客様においで頂き心から御礼申し上げます!
 
来年は気持ちも新たに頑張って行きたいと思っています
どうぞよろしくお願い致します!
                         
                             ダ・カーポのばば




1984年、金多楼寿司のご主人の「ホワイトクリスマス」をシングル盤にしました

ジャケットはイラストレーターの永沢まことさんが描いてくれました

これはその原画です

金髪美女がお寿司を眺めています!


この時期に金多楼さんに飾られます!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
早いですが、寒中お見舞い申し上げます。

昨年は大変にお世話になりました。
今年も何とぞ宜しくお願いいたします。

また元気なお顔を拝見しにお店に伺わせてもらいます。
それでは、失礼しました。

ダ・カーポ さんのコメント...

USHIZOさま

いつも気にかけていただき有難うございます!

昨年は色々とご心配頂き本当に有難うございました!

本年はまた一生懸命に美味しい鯛焼き、鯛玉、鯛うどん作りますのでどうぞいらして下さいね!

可愛い奥様とご一緒に!

匿名 さんのコメント...

年の終わりに
鯛うどん、たい焼きが食べられて
嬉しかったです。

半世紀たった今も
永沢さんの絵を掛け
ホワイトクリスマスをかけて楽しんでいます。
ご厚情を下さった皆さんに感謝しています。

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

こちらこそ思わず美味しいお寿司を頂き
幸せでした!

年明けからバタバタとしていますが何とか良い年にしたいです!

皆が元気になれるように祈っています!