2009年1月16日金曜日

今度は「ちい散歩」!

  



今日はテレビ朝日の「ちい散歩」の取材がありました!


地井さんは素敵なジェントルマンでしたよ!


たい焼き召し上がって美味しいから君たちも食べろよと言ってスタッフの方たちに勧めて下さいました


皆さんビックリしながら食べて頂きました!


「これって言っちゃいけないんだよね~」といいながら面白がって頂きましたよ!


鯛うどんもこのくらいの辛さ全然平気だよと言ってました!


どういう風な編集になるか楽しみです!(エルヴィス好きみたいで嬉しい!)


オンエアは未定ですが2月2週目くらいになりそうです


お楽しみに~!


0 件のコメント: