2009年2月22日日曜日

フジテレビの取材が!

   


今日はフジテレビの取材がありました
「どーもキニナル」と言う番組です
オンエアは23日(月)9時55分からですが何時ごろになるのかは解りません
鯛焼き発売100周年のコーナーですがちょっぴり写るかな~と思います
スタッフの皆さん鯛玉、鯛うどん召し上がって美味しいと言っていただきました!

今日の大ポカ!!


今日たい焼き12個、鯛うどん4個ご予約頂いたEさま!


どうぞご連絡下さいませ!


間違って鯛うどんではなく鯛焼き、それもプレーンをお渡ししてしまいました!


後で気が付いてもご連絡のしようもなく冷や汗たらりです!


T君に叱られました!ごめんなさい!


きっと何方かへのお土産だったのだと思います


本当に申し訳ありませんでした!


私の拙いブログを読んで下さっているとお伺いしましたので書かせて頂きます


お取替え、ご返金致しますのでどうぞご連絡お願い致します!


 


1 件のコメント:

yusufyusuf さんのコメント...

Hi..

Global warming
Global warming is the increase in the average measured temperature of the Earth's near-surface air and oceans since the mid-20th century, and its projected continuation.

Global Change ©