2009年3月6日金曜日

上町「ぷちぼぬーる」でカレーパン!

 


上町の小さなレストラン「ぷちぼぬーる」にT君と行って来ました
私は時々晩御飯を食べさせてもらっていたのですが
なんと!T君とマスターが知り合いだと言うことが解ったのです!
それで今日は二人で訪問
 
マスター手作りのカレーパンがありました(600円)
カレーと付くとつい気になってしまうのはカレーブロガーさん達の影響でしょうか(笑)
 
カレーパンというと揚げたものを想像していましたが
出されたのは自家製のパンをくりぬいてカレーを詰めたものでした!
こんがりと焼かれています!
ルゥもあまり辛くはありませんがスパイスをしっかり使った美味しいカレーでした!
パンの後ろに見えるのはくりぬいた中身です
まずこれをルゥに付けて頂きます
あとはお好きにどうぞ!と言うことでした
 
ボリュームもありとても美味しいです!

中の写真はハッシュドポテト、これもマスター手作りです!(400円)


香ばしくおいしいハッシュドポテトでしたよ!


メインはイベリコ豚のソテーです、(1000円)


リーズナブルで美味しいお店です


こちらにいらした時にはぜひ!


お店情報は何方かのブログでね!スミマセン!


世田谷線上町徒歩1分です


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カレー美味しそうでした。
近くで、お休みが被らないので
是非伺ってみたいです。

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

ここは1階がカウンター5~6席、2階、3階とありますがマスター一人でやってるのよね!

2階以上の人はセルフサービスでお料理持って行って貰えばと冗談言ってあげました(笑)