2009年5月28日木曜日

「夏の鯛うどん」用のひき肉届く!

                                                                                                                              



今日「夏の鯛うどん」用のひき肉をうどんさんが届けて下さいました!
ちょっとつまみ食いしたら美味しい!
バジルがたっぷり入っています!辛さは押さえ気味ですが香りがとてもいいです!
来週火曜日からの販売です!
お楽しみに~!


ポップも作っていただきましたよ~!
可愛いでしょう?


ミルキーさん有難うございます!








衝動買いした懐中時計!






アメリカのオークションで見つけたSLが浮き彫りになった懐中時計、思わず買ってしまいました!ブラックエナメルにゴールドのSLです、綺麗です!


中の機械は日本製です、そんなに古い物ではありません、クォーツですから・・


時計屋さんでチェックして貰って電池も換えました、4500円で販売中!



2 件のコメント:

べほまずん さんのコメント...

昨夜は本当にありがとうございました。

久しぶりの“鯛うどん”だけでもハイテンションだったのですが、その上、あのような超レアアイテムまで・・・(涙

これからも、なんとか通えるようにがんばります。

・・・しかし、今回の鯛うどん・・・いつもにまして、サプライズでした(藁

さて、これから暑くなりますが、お体にだけは、十分気をつけてくださいませ。

ではでは。

ダ・カーポ さんのコメント...

べほまずんさま

おいで頂き有難うございました!

鯛うどん内心ちょっとビビってましたが気に入って頂けて良かったです!

お父さんに報告しておきましたよ!

夏も始まりますのでどうぞまたお越し下さいね!