2009年6月18日木曜日

かき氷のポップが出来ました!

ミルキーさん有難うございます!こんな可愛いポップが出来ました!
効果抜群!今日はかき氷のご注文がかなりありましたよ!
ただカップに入らないでこぼす氷の多いこと!
T君に笑われました!




謎の美少女ダ・カーポに現れる!

これから時々お店にいますよ~!
手伝ってくれています!











今日の秀さんのお弁当

    

キンキの煮魚・青菜添え、海老とエリンギとハムのサラダ

コロッケ、しらすと大根葉のせ






 




                                                              

0 件のコメント: