2009年8月26日水曜日

今度はフレッシュプルーン!

                                                       




ブルーベリーを作っている八戸の河原木さんがプルーンも作っているので食べてみてと言うことでフレッシュプルーンを頂きました!完熟のプルーンはとっても甘い!


たい焼きに入れられるかと思いましたが大きいし種もあってちょっと無理かな~と判断!美味しく頂きました!これももっと欲しいとお願い中!どうかな?


お知らせ  8月29日(土)は都合により午後7時閉店いたします


                                                   


2 件のコメント:

kyoko さんのコメント...

月曜日にお話しされてたプルーン、早速届いたんですね!

こちらも美味しそう♪
大きくて鯛焼きに入らないのはちょっと残念な気もしますが、相性はいいのでしょうか?www

ダ・カーポ さんのコメント...

kyokoさま

コメント有難うございます!

プルーンは思っていたよりもずっと大きいので、それととてもジューシーなのでたい焼きには向かないと思います

ただ試作品は作ってもいいかなと思ってます
また偶然の産物ができるかも(笑)