2009年9月3日木曜日

そして今日は過ぎていきました!

 


今日は店の片隅にお父さんの写真を飾りお花を添えました

その後うどんさんが秋カレー(薬膳!)を持ってきて下さいました!「お父さんに食べてもらって下さい」と!何と優しい!!お父さんいい友人を持っていますね~!

さっそく供えました!

 

それからうどんさん奥様もお花を持ってきて下さいました!美味しい葡萄も!

その後T君、「I」ちゃん達からもお花が、最後に息子一家からも!

こんなに賑やかになりましたよ!

ディナーはお父さんがイチオシだった麻布の中華料理の「中華楼」に・・
「ここの回鍋肉は一番だ!」っていつも言っていたのでそれを頂きました
他にも沢山のお料理を食べましたがどれも美味しかった!
デザートのマンゴープリンをほとんど孫に取られてしまったのがちょっとくやしい!
 
持って帰ったお花とカレーを供えました
10時12分には皆で黙祷しました
お父さん!食べてね!

    

4 件のコメント:

まこ♪さま さんのコメント...

ダカーポお母さん・・・
惜しいです~!?
夏かれーでは無く、秋かれー薬膳ですよ!秋!
スパイスの香りが、お父さんに届きますねと、話したじゃないですか!
お父さんに、怒られますよ!(笑)

これから1年また、もよろしくお願いいたします!
すぐに過ぎちゃうと思いますが・・・。

かりん さんのコメント...

かれーがとはびっくりしました。

お店にお父さん、
やっぱりとても似合いますね。

お花と薬膳(ですよ^^)に囲まれて笑顔がとても素敵です!

ダ・カーポ さんのコメント...

まこさまさま!

ごめんなさい!秋よね~!
解っているのに間違えて書いちゃいました・・!
直します!

今グシュグシュしながら頂きました!
あ~!薬膳!

お父さんにもゴメンしておきました!

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

ご指摘有難うございます!

うっかりしてました(汗)
今頂いて風邪気味だったのが治ったみたい!

頂いたお花は自宅のお父さんの写真の横に飾っています!
お父さんモテますね~!