2010年2月16日火曜日

個数限定!鯛うどんバリバージョン!



今日うどんさんがひき肉届けて下さいました!
その時にバリのお土産としてピーナッツを頂きました
そのピーナッツはガーリックチップとカリッと炒めてあります
「これを鯛うどんに入れたら美味しいと思うんですよ~」と言う提案があり、作って見ました!
これ、ピーナッツだけでもすごく美味しいのです!「ビール!!」と叫ぶT君!
それを鯛うどんに入れるんですからまずいわけがない!
このナッツが無くなったらおしまい!個数限定で販売します!
価格は同じですよ(もらい物ですから)
お早めに~!



三崎の義姉からこれもこの時期定番の芽キャベツが!
お父さんの大好物でしたのでムリにお願いして送っていただきました
今年は不作であんまり大きいのはなかったそうで何軒も探して送って下さいました!
有難うございます!
お父さんにお供えしましたよ!






0 件のコメント: