2010年4月14日水曜日

な・なんと台湾でも!


今日台湾からのお客様いらっしゃいました!この本を片手に!台湾でも出版されていたんですね!ビックリ!
まったく同じ構成で中国語で書いてあります!お願いして写真撮らせてもらいました!


ダ・カーポのページはこんな感じ!たい焼き、鯛うどん召し上がっていきました




孫が遊びに来ました、私は「たい焼きばあちゃん」と呼ばれています

たい焼き屋さんがあると「ばあちゃんいないね~」と言うらしい

今日はたい焼き1個食べた後に「卵の・・!」と言って鯛玉作って貰って

嬉しそうに食べました










近所の街猫を見に行くとそっと触ってみました

ちょっとおっかなびっくりです!






 


1 件のコメント:

【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?! さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。