2010年5月22日土曜日

「夏の鯛うどん」準備中!

   


6月からは「夏の鯛うどん」始まります!「夏」は女性に大人気ですよ!


今日バジルの鉢を買ってきました


楽しみですね~!来週は試作をして試食をするつもり!


写真は昨年のです




今日初めての業界新聞の取材がありました!
パン・菓子新聞です
毎号特集記事があるのですが
次回カレーパンの特集をするのだそうです
変り種という事でダ・カーポの「鯛うどん」を取材頂きました
夏ではなく初夏しかなかったのですが季節ごとに変わると書いてくださるそうです
記者さん鯛うどん美味しい!と言っていましたよ!
頂いた見本誌はラスクの特集が載っていました





0 件のコメント: