2011年1月1日土曜日

2011年明けましておめでとうございます!

 昨年中はダ・カーポを沢山のお客様に可愛がって頂き誠に有難うございました!
厚く御礼申し上げます
1月5日(水)よりの営業です!本年もどうぞよろしくお願い致します!

恒例の初日の出です!今年は雲ひとつない快晴でした、1本の飛行機雲が伸びていて美しいアクセントになっていました


日の出少し前の空です、上弦の月と明けの明星(金星)がはっきりと見えています、空がどんどん明るくなっていきます、右の写真はお日様がちょこっと顔を出したところです





その前大晦日の夜はこれも恒例の年越し蕎麦大会です、それぞれが持ち寄った蕎麦粉で蕎麦を打ちます


おかずも色々!蕎麦粉によって微妙に色も違うし味も違います、もちろん作り方でも味が変わります


甥は初めて打った蕎麦を「いい色してるじゃん!」と言われてその気になってポーズを決めています(笑)





蕎麦を打ってる間に子供達はソファーの上で踊りまくっていました!












0 件のコメント: