2011年4月2日土曜日

今日は40回目の結婚記念日!

4月2日は私達の結婚記念日です。                                    結婚記念日は2人で祝わなければ意味ないと思っていますがちょうど40周年になるので何婚式なんだろうと調べてみました                                                 40周年はルビー婚式だそうです                                             30年以上前にお父さんが仕事でタイに行ったとき息子を連れて行きました            帰りの空港でお母さんにお土産を買おうということになり息子がこの指輪を選んだそうです  それ以来ずっとしています                                                   よく見たら真ん中になんとルビーが入っています!                            長い間嵌めていますのでキズだらけになっていますが私にとっては大切な思い出の指輪です                                                                                                                    

0 件のコメント: