2011年11月18日金曜日

たい焼き満6周年です!








6年前の11月15日にたい焼きを売り始めました


販売前夜までお父さん猛練習です!


練習で焼いたたい焼きを見に来てくださったご近所さんへ配っています!


生焼けだったんじゃあないかと今では思っていますがどうです!この嬉しそうな顔!


まだ随分太めですね!


あれから6年が経ちました!早いような随分昔だったようなどちらともいえない感慨があります


今年は兄を亡くしたりでポカッと忘れていたドジな私です


先週の土曜日にお嫁ちゃんがブーケを持ってきてくれました


「どうしたの?」と私、「もうすぐ記念日ですよね!」とお嫁ちゃん、「あぁっ!忘れてた!」と私!


15日には覚えてくれていたお客様からお菓子を頂いたりで本人だけが忘れていたと言うドジ(汗)


毎年イヴェントをささやかにやっていたのにデス!


皆様有難うございます!


老骨に鞭打って頑張りますね~!



 

0 件のコメント: