2012年1月30日月曜日

取材が2件ありました!



日本テレビの「メレンゲの気持ち」の取材がありました
たい焼き特集だそうです
色々な人に美味しいたい焼き屋さんの情報をとリサーチしたらダ・カーポと言ってくださった方が沢山いたそうです

有難いことですね!
いとうあさこさんというタレントさんがいらっしゃいました
とても自然体で可愛い方でしたよ!
タレントさんの顔は撮影できないのでADさんとカメラさんです
オンエアは2月11日(土)です、祝日なので本来は定休日ですが・・・
臨時営業します!

どうぞお越し下さいね!




そしてもうひとつCS放送の「彦摩呂のB級グルメ」の取材がありました
3月オンエアです、1ヶ月の間に何度かオンエアされるそうです
これもタレントさんは撮影NGなのでスタッフさんたちを撮らせて頂きました










お時間ある方は見てくださいね!



0 件のコメント: