2014年7月30日水曜日

自動車事故に!


自動車事故にあってしまいました!

この前の日曜日、久しぶりに桜新町を歩いていました。

サザエさん通りの信号が青になり一足踏み出したときに躓いて転んでしまったのです!

小さな段差に躓いたのですが起き上がろうとした時に一瞬で暗闇になってしまったのです!

次に気が付いたのは大きな車の車輪と車輪の間に自分が挟まれていると言う事でした。

胸には車体の金属板が押し付けられていますがどうやら頭は無事らしい、胸のあたりからの内臓も取り立てて痛いところはない!

「出して~!助けて~!」という声が初めて出ました!

周りにいた人たちがわらわらと集まり、掛け声もろとも車を持ち上げて私を引っぱり出してくださいました!

その間に救急車を呼ぶ人、リーダーになって下さりテキパキと指示を与えて下さった方がいます・

「水が飲みたい」と言った私にまだもう少しは氷をなめるだけにしておきなさい等とアドヴァイスを下さり救急車に途中まで同乗してくださいました。
聞けば救急隊のチームメンバーの教官をなさっているそうです!

事故にあった時にたまたま側にそういう方が通りかかられていると言うのも私の幸運の女神(お父さんか?)のせいだわ~!

と言う訳で現在入院しております。

重症ではありませんが右恥骨と左足首を骨折していていまやっと寝返りが出来るようになったところです、看護士さんの力を借りて、ですが。

当分店の営業は出来ません!一日中立ってたい焼きを焼くのも今までもかなりきつかったけど
また焼けるまでに回復するかどうかはまったく未知数です

せっかく頑張ろうと契約更新したのに!!

事故を起こしたドライバーさんの顔は見てませんが地方から遊びに来た方のようです。

警察、保険会社と息子が話しているのでおまかせな私ですが八月七日のドラクエコンサートは絶対に行くと決めています。

退院は無理のようだから何とか車椅子で・・・

コンサート会場で見かけたら声をかけて下さいね!

10 件のコメント:

ノリ さんのコメント...

こちらを見て知り、びっくりしました。
どうぞお大事になさって下さい。一日も早いご回復をお祈りしています。

ダ・カーポ さんのコメント...

不幸中の幸いでけがの程度は軽いです。それでも痛いです(笑)

お会式に間に合えば良いんですが・・

ヤグルトさん さんのコメント...

休業されていたので、気になっていました。大変な事故でしたね(T_T)1日も早く良くなりますようにお祈りしています。

ダ・カーポ さんのコメント...

ヤクルトさま
ご心配かけますがもう少しお待ちくださいね!
まだ先は見えませんが何とか復活するつもりです。
どうなりますか(笑)

うどん さんのコメント...

毎日暑い日が族きます。
その後リハビリ?治療のほうは、順調ですか?
早く元気な姿が見たいです!
お見舞いには行けませんが、自分の元気なビデオレター?送ります!

https://www.youtube.com/watch?v=EaS3nIbqW1w

楽しんで下くれましたか?(汗)

あと、今年の9月3日は、お店にカレーを届けに行けなさそうなので、おじさんが寂しがらないよう?いや忘れられないよう?スパイスをお供えしてきます!
スパイスでは、お腹一杯にはなりませんが・・・今年は香りだけで我慢してもらえるよう伝えておいてくださいネ!(笑)

翌日3日は、石野真子さんのコンサートで楽しんできます!!!

では
のんびり!がんばらないで!頑張って!早く元気になって、戻ってくる日を待っています!!

匿名 さんのコメント...

うどんさま
コメント、お見舞いありがとうございます!
そう、お父さんの命日にはまだ再開出来そうにありません。
治ったらお店に伺いますのでもう少しお待ちくださいね!
ビデオレターまだ開けないけどきっと見ます!
眞子様のコンサート楽しんできてくださいね!

リハビリ頑張ります!

匿名 さんのコメント...

けんとママです。
ゆみさん、事故にあったなんて、びっくりしました。
また名古屋から東京に行ったとき、寄らせてもらいますので、復帰してくださいね!

ダ・カーポ さんのコメント...

ケントママさま

そうなんですよ!

でも元気ですからご心配なく!

いずれ店も再開するつもりです。

もう少しお時間下さいね!

匿名 さんのコメント...

知り合いが上京したので秘密のたい焼きを土産にと思い、二度目の訪問をして張り紙を見て怪我のことを知りました。さらにそれが交通事故だと知ってびっくりしました。まだまだシンちゃんや由美さん、旦那さんのその後の話を聞きたいですよ。
早く店を再開してください!
北千束のインチキベビーシッターより

ダ・カーポ さんのコメント...

ベビーシッターさま

コメント有難うございます!

怪我は順調に回復していますが足首なので長時間立ちっぱなしの仕事はまだ無理とのドクターの意見です

営業時間を短縮してでも再開指定と思っています

もう少々お待ちくださいね!

その時はこのブログでお知らせしますね!