2014年12月2日火曜日

再開店致しました!


今日(2日)再開店致しました!

開店時間を1時間遅くさせて頂きましたが開店と同時にお客様が続々といらして下さいました!

そのまま閉店までほぼ切れ目なく沢山のご来店が続きました!

焼いていると窓越しに良かったね!とか大丈夫?とか声をかけて下さる方も大勢です!

有難い事ですね!

ほとんどのお客様がたい焼き、鯛玉、鯛うどん、2個とか1個とか本当に自分用に買って下さる方で何より嬉しいお客様ばかりでした!

差し入れも沢山頂きました!有難うございます!

こんな小さな街の片隅のたい焼き屋なのに暖かく優しいお客様に恵まれ幸せだな~と感じた今日のババです!

明日からもよろよろと(笑)頑張りますのでどうぞ応援してくださいね!

有難うございました!

                            ダ・カーポのばば

4 件のコメント:

KENICHI MUKAWA さんのコメント...

KENICHI MUKAWA

無事の再開おめでとう御座います。

あまり無理をせず、そして休まず、お願いいたします。

Inaba Koshu さんのコメント...

再開おめでとうございます!!
(^-^)/

今まで以上に
健康第一のマイペースで〜

ダ・カーポ さんのコメント...

KENICHI MUKAWAさま

コメント有難うございます!

今日は昨日ほどではなかったですがやはり忙しく過ごしました。

でも皆様から励ましのお言葉がそれはもう多くて嬉しい1日でした!

おなじみさんだけではなくネットで見たという初めてのお客様もいてツイッターの力を確認できた日でもありました。

なかなかスピードアップ出来ませんが出来る範囲で頑張ります!

応援してくださいね!

ダ・カーポ さんのコメント...

Inaba Koshuさま

ご無沙汰していますがお元気ですか?

私はご存知のように人生初の病院生活(出産を除く)、手術(盲腸除く)を経験しました。

まあこれも人生ですね!

遊びに来てくださいね!