2008年3月2日日曜日

たい焼きコーナーからはお薦め3種類です。





それって全部じゃないか~と言われそうですが



そうです!全部にこだわっています!







1 たい焼き


十勝小豆100%の小豆を白砂糖を使わずに煮詰めた内藤製餡渾身の最高級の餡を使用しています。尻尾にちょっとサプライズあります! ひとつ130円








2 鯛玉



半熟卵がとろりとあふれるベーコンエッグ鯛焼きです。

水菜が入ってます。時々パクチーあり、聞いてくださいね!

尻尾のゴマが目印です ひとつ150円




















3 鯛うどん


「すーぷかれーの店うどん」のマスターがダ・カーポの生地にマッチする味を考えて作って下さった美味しいスパイシーひき肉その他もろもろ入ってます!



クミンシードが目印です




ひとつ180円




只今「春の鯛うどん」予約受付中 ひとつ200円(予約販売のみです)

0 件のコメント: