2009年11月9日月曜日

ダ・カーポのたい焼きは餡子がメイン!

最近何人かのお客様に「あら!お宅は餡子のたい焼きもあるのね~!」と言われてしまいました!
当店の主力商品は餡子のたい焼きです!十勝小豆100%のこだわりの餡を使用しています!
たっぷり入っています!「餡子が多くて怒る人はいない!」と言うのがお父さんの口癖でした(笑)



白砂糖を使わずザラメとキビ糖のさっぱりとした甘味です!
内藤製餡さんが心を込めて作って下さっている美味しい餡子です!



「鯛玉」「鯛うどん」共々ご賞味下さいね!
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家族の時間見ました!
素敵なお店ですね。
食べに行きたいと思います:)

ダ・カーポ さんのコメント...

kayphさま

コメント有難うございます!
番組も見ていただけて嬉しいです!

ほんとにあのまんまのお店です!
どうぞおいで下さいね!(名乗ってくださいね!)

恐怖の笑い!? さんのコメント...

今、家族の時間2回見ました!

いや~恐怖の笑いには、やられました!(汗)

では、明日・・・

ダ・カーポ さんのコメント...

恐怖の笑い!?さま

いい番組でしたね!優しい笑いでしたよ~!

マジで・・!

では明日!