2009年11月15日日曜日

「秋の鯛うどん」完売しました!

 お蔭様で「秋の鯛うどん」完売で終了しました!
最後のお客様SOLD OUTでごめんなさい!
来週火曜日からいよいよ「冬の鯛うどん」です!制作手順が多くなるのでT君に頑張って貰わないと・・
ひき肉、チーズ、クミンパウダー、カルダモン、クローブ、餡子、そしてヒミツが・・!
皮にはクミンホールシードを散りばめます!
ね!美味しそうでしょう?
どうぞお越し下さいね!出来れば予約を・・!
 

2 件のコメント:

ピエール さんのコメント...

( ゚∀゚)ノ こんにちは!
11月15日はたしか鯛焼き発売記念日じゃなかったでしょうか?
鯛うどんの発売記念日でしたっけ?

よく覚えておりませんがおめでとうございます!
近いうちにお伺いします。

ダ・カーポ さんのコメント...

ピエール様

良く覚えていてくださいました!
そうたい焼きを始めたのが4年前の11月15日でした!
それで15日をはさんで11月はたい焼き感謝祭やってるんですよ!

どうぞおいで下さいね~!
まだプレミアム大当たり残ってますよ!