2010年6月1日火曜日

「夏の鯛うどん」始まりました!



夏の鯛うどん今日からです!沢山のお買い上げがありました!


その場で召し上がる方が大半で「うわ~!美味しい!」との反応が多く嬉しい日でした


鯛うどんシリーズの中では一番辛くないので辛いものが苦手な方にもオススメです!(ちょっとは辛いけど・・)


大勢の若者達が鯛うどん食べてそのうちの一人がシールをこんな風に背中に張りました!わいわいと楽しんでくれましたよ~!頼んでパチリと写真を!




ミルキーさんがポスターと一緒に作ってきて下さいました!

ちょっと照れくさいけど店に張ってあります







 

0 件のコメント: