2010年7月1日木曜日

かき氷始めました!

  
毎日暑い日が続いています、「かき氷は?」というご質問を数多く頂いてます
「機械出しますか?」と「I」ちゃんに言われて「出そうか!」と即決!
氷屋さんに頼んだらすぐに届きました
まだ氷の旗も出していませんがかき氷始めました!
今年のトッピングは「発芽小麦の英字ビスケット」です!
急遽ミルキーさんにわがままを言ってポップお願いしています

氷いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、などは200円
氷あずきは250円、コンデンスミルクかけはプラス50円です

シロップは合成甘味料を使っていないものを使用しています
あっさりとした甘味です
どうぞ召し上がって下さいね!






先日のブログで登場したなおちゃんからさくらんぼが!

「佐藤錦」です!

大粒で美味しい!

なおちゃん!有難う!




 

0 件のコメント: