2010年9月2日木曜日

命日に食べるもの!

 

今日はお父さんの命日でした、昼間うどんさんがお父さんにとスペシャルなカレーを届けて下さいました
奥様からは可愛いブーケを!
我慢できずにちょっと味見を!うんま~い!とろっとカレーでスパイスバリバリに効いてます!
その後沢山の方からお花を頂きました!有難うございます!
正直、皆さんもう忘れているんだろうな~と思っていたのですが・・
「とんでもない!忘れてなんかいませんよ」と言って頂きました
幸せそうなお父さんです!




そんな日にはカレーを食べようと心に決めていました
もちろんうどんさんの秋カレーです、このTシャツもその時に下ろそうと思っていました
うどんさんに行ったらマスターとおそろいになってしまいましたが(笑)
息子は薬膳、わたしは普通バージョンでしたがやっぱり鼻水が出ました!
きのこたっぷりで美味しいですよ~!
お父さんスペシャルは今日来れなかったお嫁ちゃんに食べてもらうことにしました
うどんさん有難うございました!



 
追記 ブルーベリー販売終了しました!また来年!
    アジアンチキンはあと少量ですがありますのでお早めに~!


 


4 件のコメント:

まこ♪サマサマ さんのコメント...

きょうは、本業カレー以外の・・・
えっ!?
うどん現状報告十分にできたような?(汗)

たぶんお父さんが・・・
笑顔で一番しっかり、熱い話し聞いてくれていましたよね!(笑)

ダ・カーポ さんのコメント...

まこ♪サマサマさま

ご馳走様でした!

カレーも眞子様話も・・・!

お父さんウケてると思いますよ

「うどんさん変わってないな~」ってね!

かりん さんのコメント...

お母さんの元気な顔を見れて嬉しかったです!
Tシャツも似合ってました^^。

アジアンチキン美味しかったです!
熱々その場でが最高でした。

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

楽しかったですね!いろんな意味で(笑)

アジアンチキンはお陰さまで好評ですが
もう少し辛い方がと言うご意見もありました

また何処か面白い所に行きましょう!