2012年4月8日日曜日

バアサンたちのお花見!

今日はバアサン4人組でお花見です!お酒はなし、食べ物たっぷりです(笑)
良いお天気で最高でした!桜も満開に咲き誇っています!




兄の眠る納骨堂にお参りをかねて、と言うかそれを口実に義姉、姉、妹、そして私、この顔ぶれが揃うのは意外と珍しい


可愛いオオイヌノフグリも咲いています(可哀相な名前ですが)


そしてただでは帰ってこない私です!タンポポと野蒜をゲット!


パクパク食べて楽しいおしゃべりの1日でした!



2 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

こんばんは。
今日はいい天気で、絶好のお花見日和でしたね。
あと数日で散ってしまうと思いますが、今年は桜が長持ちしてくれて嬉しいです。

桜を眺めて気持ちがウキウキするのを感じると、日本人だなぁと思ったりしますf(^^;)

それでは、失礼しました。

ダ・カーポ さんのコメント...

USHIZOさま

コメント有難うございます!

霊園はどこも桜が一杯ありますね!

酔っ払って騒ぐ人もなく家族連ればかりで和やかな場所でした

食べて喋ってのんびりな1日でした

妹の検査が終わったらご連絡しますね!