2016年10月17日月曜日

62年ぶりのクラス会!


62年ぶりに開かれた小学校のクラス会に行って来ました

元気な人、病弱な人、太った人、おつむが寂しくなった人など色々(笑)

仕事を続けている人も若干いましたが今はボランティアで、と言う人が多かったです

学校の近くにずっと住んでいる人も沢山いて移り変わっていった様を聞けたのも楽しいひと時でした

私は区域外から通っていたので小学校でクラスメイトとはぷつっと切れていましたが我が家に遊びに来たことがあると言う人が複数いて驚きました

やっぱりネットをやっている人はあまりいなくてメールさえも解らない、と言う人がいたのはちょっと驚きです

卒業アルバムからピックアップした写真を頂きました

昭和28年の授業風景と卒業写真です

解り難いけど卒業写真の下から3列目の左端が私です、生意気そうな顔してますね、実際生意気だったのですが(笑)





0 件のコメント: